くらし・手続き

土浦市ふれあいセンターながみね

【通常営業のお知らせ 令和6年1月26日】

昨日は近隣火災の発生で臨時休館となり、大変ご迷惑をおかけいたしました。

設備系統の正常運転が確認されましたので、本日より通常営業といたします。

 

【プール営業再開のお知らせ】

1月9日(火)より故障しておりましたプール内空調の修理が完了いたしました。

また、事前にお知らせしておりました工事も予定通り完了いたしましたので、

1月23日(火)よりプールの営業を再開いたします。

プール運動講座も順次再開となります。

いつもご利用いただいている皆様には、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

皆様のご来館、心よりお持ちしております。

 

施設紹介

過ごし方は、思い想い… ここは、世代を越えて、みんなが集うふれあいの空間です。
土浦市ふれあいセンターながみねは、市民の健康増進や趣味・娯楽活動など、さまざまな世代間交流の場として子どもから高齢者まで幅広く多くの方が利用できます。

自然に微笑む環境をめざしました
1.隣接する土浦市清掃センターでごみ焼却時に発生する余熱を活用し、温水プール・浴室などで利用しています。
2.冬も快適に過ごしていただくため、更衣室・浴室・プールサイドに、余熱を利用した床暖房を設置しています。
3.自然エネルギー利用のための太陽光発電装置を設置し、電力の一部として利用しています。

 

休館日:毎週月曜日・年末年始(12月29日~1月3日)
(月曜日が祝日の場合も休館です。)

開館時間:午前9時~午後9時まで
(受付時間 午前9時から 午後8時30分まで)

 

※利用料金・施設案内等、その他詳細情報は以下よりご覧ください。(外部ページへ移動)
土浦市ふれあいセンターながみね公式ホームページはこちら

 

住所 〒300-0849 土浦市中村西根2078-1
TEL 029-830-5600
お問い合わせの際は、電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
FAX 029-830-5601



問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは高齢福祉課 高齢福祉係です。

土浦市役所(本庁舎 1階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2479

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。