1. ホーム
  2. くらし
  3. 住居・交通・まちづくり
  4. 建築
  5. 土浦市耐震改修促進計画

くらし

土浦市耐震改修促進計画

土浦市耐震改修促進計画の公表について

平成17年に「建築物の耐震改修の促進に関する法律」(耐震改修促進法)が改正され、国が定めた建築物の耐震診断・耐震改修の促進を図るための基本的な方針や都道府県の耐震改修促進計画を勘案しながら、市町村においても地域の状況を反映した計画づくりに努めることが定められました。
 
そのため、土浦市では、地震災害から市民の生命と財産を守ることを目的として、建築物の耐震化の促進を図るため、「土浦市耐震改修促進計画」と同時に「揺れやすさマップ」及び「地域危険度マップ」を作成いたしましたので公表します。ハザードマップ

PDF
PDF

 

PDF



容量の軽いもの

PDF
PDF



Adobe Acrobat Readerダウンロード
PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readeをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは建築指導課です。

土浦市役所(本庁舎 4階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 建築係⇒内線2254・2488・2408 宅地係⇒内線2334・2362 

問い合わせフォームはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2016年6月13日
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る