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市政

個人情報保護制度の運用状況

<平成28年度の個人情報保護制度の運用状況>

1 個人情報取扱事務の件数

 

市 長 部 局

市長公室

50

総務部

56

市民生活部

119

保健福祉部

204

産業部

42

建設部

57

都市整備部

66

会計課

2

小  計

596

教育委員会

132

選挙管理委員会

17

監査委員

4

農業委員会

7

固定資産評価審査委員会

1

消防長

46

議会

7

合  計

810

 

2 開示請求の状況(部局別)

実施機関

件数

主な内容

市長部局

市長公室

1

土地売買契約書

総務部

1

給与支払い報告書

市民生活部

6

住民票,印鑑登録証の取得履歴など

保健福祉部

13

身体障害者手帳に係る診断書など

消防長

警防救急課

7

火災に関する調書など

合    計

28

     

3 開示請求に対する決定の状況

 

開 示

一部開示

非開示

不存在

合計

合 計

9

17

0

2

28

4 口頭による開示の状況

※市職員採用試験の結果(総合得点及び順位)の口頭による開示

(1)平成28年10月1日付中途採用

 

開示請求期間

開示請求者数

第1次試験

開示請求資格者無(2名受験,2名合格)

0人(受験者総数2人)

第2次試験

平成28年8月5日~9月5日

0人(受験者総数2人)

 

 

 

 

 

 

 

(2)平成29年4月1日付通常採用

 

開示請求期間

開示請求者数

第1次試験

平成28年10月7日~11月7日

24人(受験者総数313人)

第2次試験

平成28年11月24日~12月26日

12人(受験者総数59人)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 文書法制係です。

土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2209  

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  • 【最終更新日】2017年5月30日
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