1. ホーム
  2. 事業者向け
  3. 入札・契約情報
  4. 平成29・30年度 建設工事における競争入札参加資格に係る格付の実施について

事業者向け

平成29・30年度 建設工事における競争入札参加資格に係る格付の実施について

 

  総合評定値通知書における総合評定値(P)を基準として,格付を行います。

 

  また,格付及び入札参加資格条件となる完成工事高については2年間固定とします。

 

  詳しくは関連書類ダウンロードにある資料をご参照ください。

 

 

  なお,本市で登録をしている業種について建設業の許可区分【特定建設業,一般建設業】に変更が生じた場合は,

  県知事などからの許可通知書の写し等(許可番号,許可の有効期間,建設業の種類が記載されたもの)

  を管財課へ提出すること。

※「用語解説」内のリンクについてのご質問やご要望は、ウェブリオまで問合せ下さい。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは管財課 契約検査係(契約)です。

土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2226 

問い合わせフォームはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2017年5月12日
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る