1. ホーム
  2. 事業者向け
  3. 入札・契約情報
  4. 競争入札に係る工事費内訳書の取り扱いについて

事業者向け

競争入札に係る工事費内訳書の取り扱いについて

   建設業法等の一部を改正する法律により,公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律が改正され,ダンピング受注の防止等のための措置として,建設業者は,公共工事の入札に係る申込みの際に,その金額にかかわらず,入札金額の内訳を記載した書類(以下,「内訳書」という。)を提出するものとされました。また,提出された内訳書について,地方公共団体の長がその内容の確認等必要な措置を講ずべき旨の責務が規定されました。

 つきましては,本市においても改正法の趣旨を受け,別添のとおり取り扱いいたしますので,ご案内いたします。

 詳しくは関連書類ダウンロードにある資料をご参照ください。

(平成27年3月20日掲載)

 

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは管財課 契約検査係(契約)です。

土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2226 

問い合わせフォームはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2015年3月20日
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る