1. ホーム
  2. 市政
  3. 市政のお知らせ
  4. 平成30年度分納税通知書等送付用封筒への広告を募集しています

市政

平成30年度分納税通知書等送付用封筒への広告を募集しています

■募集概要

市では、保有する資産を広報媒体として活用し、市民サービスの向上及び地域経済の活性化を図るため、企業等の広告を掲載する広告掲載事業を実施いたします。

つきましては、平成30年度に使用する下記の封筒について、一括して広告を掲載する事業者を募集いたしますので、ご希望の方は、掲載する広告の内容を企画しご応募ください。

名    称

送 付 枚 数

送 付 時 期

固定資産税・都市計画税

納税通知書送付用封筒

  約56,000枚

平成30年4月上旬

内 訳

市内

約48,000枚

市外

約8,000枚  

軽自動車税納税通知書送付用封筒

約41,000枚

平成30年5月上旬

内 訳

市内

約36,000枚

市外

約5,000枚

市・県民税納税通知書送付用封筒

約28,000枚

平成30年6月上旬

内 訳

市内

約26,000枚

市外

  約2,000枚

   合   計

約125,000枚

 

上記の封筒は、単色印刷し、これを平成30年度の納税通知書等を発送する際に使用します。また、封筒の使用期間は平成30年度のみとなります。

※枠の使用は、1申込者につき1枠のみとします。

 

■募集期間

平成29年11月24日(金)から平成29年12月25日(月)まで

 

■募集対象

事業者(個人は除きます。)

 

■広告掲載料(最低価格)

封筒裏面に2枠(1枠:縦6.0cm×横10.3cm)の広告枠を設け、1枠あたりの最低価格を、250,000円といたします。

 

■応募方法

応募は、土浦市納税通知書等送付用封筒広告掲載申込書に、希望する掲載申込額のほか必要事項を必ず記入したうえで、募集締切日までに添付書類を添えて、土浦市役所課税課あて郵送、又はご持参ください。

添付書類 

・広告原稿又は、広告イメージを記載した書面及びその内容を説明したもの

・事業の概要が分かる書類

・資格又は免許を必要とする業種の方は、それを証明する書類の写し

・その他、場合により必要とする書類の提出をお願いすることがあります。

※土浦市ホームページからも申込書はダウンロードできます。

※お申込みになる場合は、事前に広告掲載要綱、広告掲載詳細基準要項、及び納税通知書等送付用封筒広告掲載取扱要領をご確認ください。

 

■決定方法

・応募いただいた広告内容を、広告掲載要綱及び広告掲載詳細基準要項により審査したうえで、納税通知書等送付用封筒広告掲載取扱要領に基づき、掲載申込額の高いものから上位2者の方を決定いたします。

・審査の結果は、広告掲載可否決定通知書により広告掲載申込者に対しお知らせいたします。

・広告掲載が決定した方は、指定する期日までに掲載料を納入していただきます。

 

■その他

・広告欄下に次の文章が入りますのでご了承ください。

「この広告は、広告収入を得て封筒作成費の一部に充てる取組みで、各広告主と土浦市とは直接関係ありません。(この広告内容に関する質問などにつきましては、各広告主に直接お問い合わせください。)」

 

(お申込み・お問い合わせ) 

土浦市役所総務部課税課

(住所)〒300-8686 土浦市大和町9-1

(電話)029-826-1111(内線:2283)

 

 

(封筒概略図)

 『納税通知書送付用封筒』の画像 

※「用語解説」内のリンクについてのご質問やご要望は、ウェブリオまで問合せ下さい。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは課税課 土地係です。

土浦市役所(本庁舎 2階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2228・2283 

問い合わせフォームはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2017年11月17日
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る