1. ホーム
  2. 事業者向け
  3. ビジネスのお知らせ
  4. 土浦駅前北地区市有地有効活用事業「対話型市場調査」の実施について

事業者向け

土浦駅前北地区市有地有効活用事業「対話型市場調査」の実施について

 土浦駅前北地区では、現在、平成29年度オープンを目指し、第一種市街地再開発事業を推進しています。

 今回、土浦駅前北地区市街地再開発事業区域に隣接する市有地約0.23haにおいて、民間活力を活用し、効果的・効率的な土地活用促進に向けた対話型市場調査を実施します。

 再開発事業用地の北側に位置する土地(現在工事ヤードとして利用)の整備について、土地取得者を選定するため、業種や業態に固執しない幅広い活用策の検討を行っているところですが、その方向性や市場性の有無を見極めるためには、潜在的な市場参加者の把握が重要であると考えられます。

 そのようなことから、民間事業者より広く意見や提案を求め、対話を通じ市場性を生み出すためのアイディアなどを得ることで幅広い検討が可能となるよう、この調査を実施するものです。

 内容は、「対話型市場調査実施要領」をご覧ください。

 

※「用語解説」内のリンクについてのご質問やご要望は、ウェブリオまで問合せ下さい。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは土浦駅北開発事務所 業務係です。

土浦市役所(本庁舎 4階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2015

問い合わせフォームはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2017年6月26日
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る