1. ホーム
  2. 事業者向け
  3. 入札・契約情報
  4. 一般競争入札公告等
  5. 電子入札システムにおける添付ファイル制限について(平成29年6月26日から適用)

事業者向け

電子入札システムにおける添付ファイル制限について(平成29年6月26日から適用)

平成29年6月26日より電子入札システムにおいて添付できるファイル形式を制限することになりますので,入札参加資格確認申請及び工事費内訳書の提出の際には次のとおり対応をお願いします。

 

1.   参加資格確認申請時のダミーファイルについて

添付できるファイルはテキストファイル(txt,csv)又は画像ファイル(jpeg,bmp,tif等)となります。

 

こちらのダミーファイル(新しいウインドウで開きます)(右クリックで対象をファイルに保存を選択)をご利用ください。

 

2.   工事費内訳書の変換について

従来のエクセルファイルでは添付できませんので,内訳書変換ツールを使用しcsvファイルへ変換する必要があります。変換後のcsvファイルを添付してください。

 

ツールの入手についてはいばらき電子入札共同利用(新しいウインドウで開きます)

変換方法については「工事費内訳書の変換について」(新しいウインドウで開きます)(新しいウインドウで開きます)を参照してください。

 

なお内訳書に不備がある場合は入札無効となることがありますので,内訳書の変換,提出にはご注意ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは管財課 契約検査係(契約)です。

土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2226 

問い合わせフォームはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2017年6月29日
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る