1. ホーム
  2. くらし
  3. くらしのお知らせ
  4. 第1期『土浦ブランド』を募集します!!

くらし

第1期『土浦ブランド』を募集します!!

農作物の北限と南限が交わる温暖な土地柄と山から水辺までの大地が広がる土浦市には様々な農林水産物と歴史の中で生まれてきた加工品があります。

それらを「土浦ブランド」として認定し、市内外の人に土浦市の魅力をもっと広め、多くの人が集まって来るように活用していきます。

この度、第1期の土浦ブランドを下記の通り募集します。

土浦市で自慢の一品を生産している皆さんの応募をお待ちしております。

 

応募資格及び認定対象品:市内に住所や事業所を有する者が生産、製造、加工及び販売する農林水産物や、加工品で、市内で購入や飲食が可能なもの(今回の募集では、1応募者で1件までとさせていただきます)

応募期間:平成30年2月1日木曜日から平成30年3月2日金曜日まで(必着)

応募方法:下の関連書類にあります土浦ブランド認定申請書に必要事項を記入の上、持参、郵送、FAX及び電子メールで申請してください。

審査方法:土浦ブランドアッププロジェクト推進協議会が認定基準に基づき審査します。

     審査に当たっては現地調査や現物審査を行います。

その他:認定基準等の詳しいことは下の関連書類にあります募集要綱、図説土浦ブランド等をご覧ください。

※「用語解説」内のリンクについてのご質問やご要望は、ウェブリオまで問合せ下さい。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは農林水産課 農政係です。

土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2708・2709・2710

問い合わせフォームはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2018年2月1日
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る