1. ホーム
  2. 市政
  3. 市政のお知らせ
  4. 平成30年度第2回土浦市情報公開・個人情報保護審議会

市政

平成30年度第2回土浦市情報公開・個人情報保護審議会

平成30年度第2回土浦市情報公開・個人情報保護審議会開催のお知らせ

 

平成30年度第2回土浦市情報公開・個人情報保護審議会の会議を開催しますのでお知らせします。

 

平成30年11月14日

 

1 審議会等の名称     平成30年度第2回情報公開・個人情報保護審議会

 

2 議題                            諮問 市長(総務部課税課)が行った情報非公開決定処分に係る審査請求について      

 

 

3 開催日時        平成30年11月20日(火)午前10時から

 

4 開催場所        土浦市役所本庁舎1階 101会議室

 

5 公開又は非公開の別   非公開

 

6 非公開の理由      

 審査請求に係る案件の審議については,審査請求人の権利利益に関わる情報のほか,インカメラ審理により非公開文書も必要に応じて見分する場合もあり調査審議の手続が公開になじまないものであるため。

 

7 問い合わせ先   土浦市役所 総務課文書法制係(内2209)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

土浦市役所(本庁舎 3階)  〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 総務統計係⇒内線2200・2212 文書法制係⇒内線2209 人権推進係⇒内線2330 危機管理室⇒内線2292

問い合わせフォームはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2018年11月15日
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る