1. ホーム
  2. 観光・文化
  3. 自転車のまち土浦
  4. つくば霞ケ浦りんりんロード利活用推進協議会の会員を募集しています。

観光・文化

つくば霞ケ浦りんりんロード利活用推進協議会の会員を募集しています。

茨城県においては,「つくば霞ヶ浦りんりんロード」を核とした地方創生の取組につきましては,これまで県及び沿線市町村が中心となって進めてまいりましたが,持続可能な取組としていくためには,地域の企業や団体など,様々な主体にもご参画いただきながら推進を図るべく,昨年7月に官民一体となった推進組織として,「つくば霞ヶ浦りんりんロード利活用推進協議会(会長:大井川知事)」を設立したところであります。

協議会におきましては,関係者の連携をさらに強化するとともに,情報発信や誘客の取組などを推進し,地域の活性化につなげていくこととしております。

 つきましては,本協議会の活動内容にご賛同をいただき,協議会の会員としてご入会いただける方を募集しておりますので,ご検討のほど,なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

 ※詳しくは添付ファイルをご参照ください。

 ※募集については,特に期限はありません。通年で募集しております。

 

お問い合わせ先

〒300-8686 

土浦市大和町9-1土浦市市長公室政策企画課

電話 029-826-1111(内線2353)

Mail kikaku@city.tsuchiura.lg.jp

担当 佐々木,東郷

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策企画課 主任政策員・政策員です。

土浦市役所(本庁舎 3階)  〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2205・2425

問い合わせフォームはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2019年1月22日
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る