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事業者向け

現場代理人及び主任(監理)技術者選任時の添付書類について

 建設工事請負契約に基づく現場代理人及び主任(監理)技術者等選任(変更)通知書において,現場代理人の直接的な雇用関係(※)及び,主任(監理)技術者の直接的かつ恒常的な雇用関係(※)を確認するため,平成31年4月1日以降の契約案件より,添付書類の提出が必要となります。

 

 添付書類

  現場代理人及び主任(監理)技術者の健康保険被保険者証の写し

 (原則社会保険証の写しを提出いただきますが,社会保険の適用除外事業所においては,国民健康保険の被保険者証でも可とします。)

 

※詳細については,下記PDFファイルにて確認願います。

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問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは管財課 契約検査係(契約)です。

土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2226 

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  • 【最終更新日】2019年3月29日
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