1. ホーム
  2. 市政
  3. 市政のお知らせ
  4. 土浦市公用封筒への広告掲載募集

市政

土浦市公用封筒への広告掲載募集

■募集概要

  市では、市民サービスの向上及び地域経済の活性化を図るため、企業等の広告を掲載する広告掲載事業を実施しています。

  つきましては、土浦市の公用封筒への広告掲載希望者を募集しますので、必要書類を添えてご応募ください。

 

 

■募集期間

  令和2年9月1日(火)~9月24日(木)

 

■募集対象

  事業者

 

■封筒の規格・広告料等

封筒の規格

長形3号封筒

角形2号封筒

印刷枚数

180,000枚

45,000枚

広告枠数

4枠

4枠

広告枠1枠の大きさ

縦4.5cm×横9.0cm

縦6.0cm×横10.3cm

広告の掲載位置

封筒裏面(仕様書参照)

封筒の使用期間

令和2年12月頃~

令和3年11月頃

令和3年1月頃~

令和3年12月頃

※ 使用期間は目安です。封筒は、無くなるまで使います。

1枠の掲載料(最低価格)

180,000円

90,000円

封筒の色

パステルブルー

印字の色

単色(黒)

備考

・広告欄下に、「広告内容に関することにつきましては、各広告主に直接お問い合わせください。」の文章が入ります。

・今回作成する封筒は、市役所の各部署で使用しますが、納税通知書等送付用など、別途広告募集を実施している用途では使用されません。また、広告が掲載されていることが適切でない業務には使用されません。

 

■応募方法

  土浦市公用封筒広告掲載申込書に希望する掲載申込額のほか必要事項を記入のうえ、募集締切日までに必要書類を添えて、土浦市役所会計課あて郵送またはご持参ください。

 添付書類:・広告原稿または広告イメージを記載した書面及びその内容を説明したもの

      ・事業の概要が分かる書類等

      ・資格または免許を必要とする業種の方は、それを証明する書類の写し

      ・その他、場合により必要となる書類の提出をお願いすることがあります。

 

   ※お申込みになる場合は、事前に広告掲載要綱、広告掲載詳細基準要項、公用封筒広告掲載取扱要領、仕様書をご確認ください。

 

■決定方法

 ・応募いただいた広告内容を、広告掲載要綱及び広告掲載詳細基準要項により審査したうえで、公用封筒広告掲載取扱要領に基づき、掲載申込額の高いものから上位4者を決定いたします。(申込額が同一の場合は、くじにより決定いたします。その際、くじを引く順番は、広告掲載申込書の受付順といたします。)

  さらに、上位の方から順に広告掲載枠を選択していただきます。

 ・審査の結果は、広告掲載可否決定通知書によりお知らせいたします。

 ・広告掲載が決定した方は、指定する期日までに掲載料を納入していただきます。

 

■問い合わせ先

  会計課 内線2222

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは会計課 出納係です。

土浦市役所(本庁舎 2階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2222

問い合わせフォームはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2020年9月4日
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る