(R6.3.27掲載)
令和6年度からの介護職員等処遇改善加算等に関する基本的考え方、様式等が示されましたので掲載します。
土浦市の指定を受けている事業所で、新たに加算を算定する場合は、令和6年4月15日までに計画書を提出して下さい。
介護保険最新情報vol.1215(介護職員等処遇改善加算等に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について)
別紙様式2 処遇改善計画書 令和6年11月29日修正版 [EXCEL形式/1.01MB]
別紙様式2 記入例 令和6年11月29日修正版 [EXCEL形式/1.02MB]
別紙様式3 実績報告書 令和6年11月29日修正版 [EXCEL形式/408.34KB]
別紙様式3 記入例 令和6年11月29日修正版 [EXCEL形式/411.87KB]
別紙様式4 変更届出書 [EXCEL形式/21.93KB]
別紙様式5 特殊な事情に係る届出書 [EXCEL形式/24.93KB]
別紙様式6 小規模事業所用計画書 [EXCEL形式/798.15KB]
別紙様式6 記入例 [EXCEL形式/801.79KB] ※別紙様式6については、厚生労働省より令和6年6月以降新規で加算取得する場合の使用を想定していないとの連絡がございましたので、現在は掲載しておりません。
別紙様式7 加算未算定事業所用計画書 [EXCEL形式/185KB]
別紙様式7 記入例 [EXCEL形式/186.53KB]
提出は、下記の電子申請届出システムにより提出してください。(GビズID未取得などにより、システムによる提出ができない場合は電子メール等での提出も認めます。)
【厚生労働省「電子申請届出システム」ホームページ】
https://www.kaigokensaku.mhlw.go.jp/shinsei/
電子メールにより提出する場合は、以下のアドレスへお願いいたします。
kourei@city.tsuchiura.lg.jp
ご不明な点などありましたら、介護管理係までご連絡をお願いいたします。
(電話番号 029-826-1111 内線2462)