1. ホーム
  2. 市政
  3. 情報公開制度
  4. 情報公開の運用状況

市政

情報公開の運用状況

公開請求等の件数の推移

年度 請求の別 公 開 一部公開 非公開 不存在 却下 公開率
H18 公開請求 8 31   1   40 100%
公開申出 2 7       9 100%
10 38 0 1 0 49 100%
H19 公開請求 18 37 1 6   62 98%
公開申出 8 10   2   20 100%
26 47 1 8 0 82 99%
H20 公開請求 17 12   1   30 100%
公開申出 9 8       17 100%
26 20 0 1 0 47 100%
H21 公開請求 9 18   3   30 100%
公開申出 12 5     1 18 100%
21 23 0 3 1 48 100%
H22 公開請求 11 19   3   33 100%
公開申出 9 12       21 100%
20 31 0 3 0 54 100%
H23 公開請求 6 10       16 100%
公開申出 7 8   2   17 100%
13 18 0 2 0 33 100%
H24 公開請求 10 4       14 100%
公開申出 10 1   2   13 100%
20 5 0 2 0 27 100%
H25 公開請求 4 12 2 2 0 20 89%
公開申出 8 10       18 100%
12 22 2 2 0 38 94%
H26 公開請求 15 6   1   22 100%
公開申出 16 8       24 100%
31 14 0 1 0 46 100%
H27 公開請求 24 23   1   48 100%
公開申出 35 3   2   40 100%
59 26 0 3 0 88 100%
H28 公開請求 25 39   9   73 100%
公開申出 26 16   8   50 100%
51 55 0 17 0 123 100%


【備考】

なお,公開率は,次の算式によっている。
公開率(%)=(公開+一部公開)÷(公開+一部公開+非公開)

 

平成28年度の状況

実 施 機 関

件数

主 な 内 容

 

市 長 公 室

5

各選定委員会の採点表など

総 務 部

8

住居表示に関する情報など

市民生活部

24

土浦市市民総合補償制度の情報など

保健福祉部

16

デイサービス事業補助金実績報告書など

産 業 部

9

地籍調査計画図など

 

建 設 部

12

市道平面図など

 

都市整備部

19

建設リサイクル法届出台帳など

 

会計課

0

 

 

93

 

市  議  会

15

各種委員会の行財政視察に係る費用に関する情報など

教 育 委 員 会

8

施設の管理運営に関する協定書など

消  防  長

5

消防庁舎外構工事設計書など

監 査 委 員

0

 

選挙管理委員会

2

選挙運動に係る公費負担郵便料請求書など

農業委員会

0

 

合  計

123

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 文書法制係です。

土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2209  

問い合わせフォームはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2017年5月30日
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る