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市政情報

個人情報保護制度の運用状況

<開示請求等の件数の推移>

年度 開示 一部開示 非開示 不存在 開示率
H28 9 17 0 2 28 100%
H29

13

6 0 3 22 100%
H30 4 13 0 4 21 100%
R1 7 13 0 0 20 100%
R2 6 16 1 6 29 95.7%

 なお,開示率は,次の算式によっている。

 開示率(%)=(開示+一部開示)÷(開示+一部開示+非開示)

 

<令和2年度の個人情報保護制度の運用状況>

1 個人情報取扱事務の件数

 

市 長 部 局

市長公室

36

総務部

56

市民生活部

140

保健福祉部

209

都市産業部

88

建設部

102

会計課

2

小  計

633

教育委員会

130

選挙管理委員会

17

監査委員

4

農業委員会

7

固定資産評価審査委員会

1

消防長

46

議会

7

合  計

845

 2 開示請求の状況(部局別)

実施機関

件数

主な内容

市長部局

市長公室

1

審査会に係る議事録

総務部

8

口頭意見陳述に係る記録など

市民生活部

6

印鑑登録証の取得履歴など

保健福祉部

11

身体障害者手帳に係る診断書など

都市産業部

1

道路位置指定申請書

会計課

1

支出命令書

消防長

1

救急要請に係る記録

合    計

29

   

3 開示請求に対する決定の状況

 

開 示

一部開示

非開示

不存在

合計

合 計

6

16

1

6

29

4 口頭による開示の状況

※市職員採用試験の結果(総合得点及び順位)の口頭による開示

(1)令和2年10月1日付採用

 

開示請求期間

開示請求者数

第1次試験

令和2年7月29日~8月31日

7人(受験者総数203人)

第2次試験

令和2年8月31日~9月30日

12人(受験者総数39人)

 

(2)令和3年4月1日付採用

 

開示請求期間

開示請求者数

第1次試験

令和2年7月29日~8月31日

12人(受験者総数766人)

第2次試験

令和2年10月14日~11月16日

30人(受験者総数103人)

 
(3)障害者採用及び令和3年1月1日付採用
  開示請求期間

開示請求者数

第1次試験

令和2年11月5日~12月7日

2人(受験者総数7人)

第2次試験

令和2年12月1日~令和3年1月4日

0人(受験者総数3人)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 文書法制係です。

土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2209  

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