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市政情報

個人情報保護制度の運用状況

<開示請求等の件数の推移>

年度 開示 一部開示 非開示 不存在 開示率
H28 9 17 0 2 28 100%
H29

13

6 0 3 22 100%
H30 4 13 0 4 21 100%
R1 7 13 0 0 20 100%
R2 6 16 1 6 29 95.7%
R3 8 26 1 3 38 97.1%
R4 6 21 1 3 31 96.4%

 なお、開示率は、次の算式によっている。

 開示率(%)=(開示+一部開示)÷(開示+一部開示+非開示)

 

<令和4年度の個人情報保護制度の運用状況>

 開示請求の状況(部局別)

実施機関

件数

主な内容

市長部局

総務部

3

固定資産税評価額の内訳資料など

市民生活部

7

印鑑登録証明書の発行履歴など

保健福祉部

16

身体障害者手帳に係る診断書など

小計

26

 

教育委員会

1

就学支援委員会の検討資料

農業委員会

3

農地基本台帳

消防長

1

救急要請に係る記録

合    計

31

   

開示請求に対する決定の状況

開示

一部開示

非開示

不存在

合計

6

21

1

3 31

口頭による開示請求の状況

市職員採用試験の結果(総合得点及び順位)の口頭による開示

 

開示請求者数

第1次試験

6

第2次試験

21

※第1次試験の結果については、不合格者に係るものに限る。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 文書法制係です。

土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2209  

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