審議会等の会議公開の運用状況
「審議会等の会議公開の運用状況」については、下記「関連ファイルダウンロード」よりPDFファイルでご覧いただけます。
関連ファイルダウンロード
- 令和4年度審議会等の会議公開の運用状況PDF形式/181.02KB
- 令和3年度審議会等の会議公開の運用状況PDF形式/111.43KB
- 令和2年度審議会等の会議公開の運用状況PDF形式/216.76KB
- 令和元年度審議会等の会議公開の運用状況PDF形式/203.46KB
- 平成30年度審議会等の会議公開の運用状況PDF形式/202.19KB
- 平成29年度審議会等の会議公開の運用状況PDF形式/205.85KB
- 平成28年度審議会等の会議公開の運用状況PDF形式/90.2KB
- 平成27年度審議会等の会議公開の運用状況PDF形式/216.8KB
- 平成26年度審議会等の会議公開の運用状況PDF形式/206.08KB
- 平成25年度審議会等の会議公開の運用状況PDF形式/195.15KB
- 平成24年度審議会等の会議公開の運用状況PDF形式/88.22KB
- 平成23年度審議会等の会議公開の運用状況PDF形式/84.04KB
- 平成22年度審議会等の会議公開の運用状況PDF形式/80.71KB
- 平成21年度審議会等の会議公開の運用状況PDF形式/198.85KB
- 平成20年度審議会等の会議公開の運用状況PDF形式/78.69KB
PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは行革デジタル推進課 行政経営係です。
土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号
電話番号:029-826-1111(代) 内線2384・2497
メールでのお問い合わせはこちらアンケート
土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
- 2023年12月13日
- 印刷する