1. ホーム
  2. 市政情報>
  3. パブリック・コメント制度>
  4. 意見募集を終了した案件>
  5. 平成18年度>
  6. 案件:土浦市総合情報化基本計画(改訂案)について

市政情報

案件:土浦市総合情報化基本計画(改訂案)について

皆さんからお寄せいただいたご意見に対する市の考え方を公表しています。

案件名 土浦市総合情報化基本計画(改訂案)について
募集期間 平成18年12月1日 ~ 1月4日
担当課 市長公室 行革情報政策課 問い合わせ 029-826-1111(内線2371)
提出された意見数 1人 3件

公表日

平成19年4月4日

公表の方法

・行革情報政策課、情報公開室、各支所・出張所、各地区公民館での閲覧および配布
・市ホームページに掲載

募集の趣旨

市では、現在改訂を進めております土浦市総合情報化基本計画について、改訂案を公表して皆さんの意見(パブリック・コメント)の募集を行いました。
その結果、貴重なご意見が提出されましたので、意見に対する市の考え方などを公表します。


こちらのご意見に関する「意見の募集結果」「修正の内容」「募集時の資料」については、下記「関連ファイルダウンロード」よりPDFファイルでご覧いただけます。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策企画課 行政経営係(行政)です。

土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2384・2497 

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?