1. ホーム
  2. 岩崎宏之氏監修「土浦の洪水記録」を販売しています

岩崎宏之氏監修「土浦の洪水記録」を販売しています

岩崎宏之氏監修「土浦の洪水記録」を販売しています

筑波大学名誉教授・元土浦市立博物館長 岩崎宏之氏監修の土浦市史資料集『土浦の洪水記録』を販売しています。

 

    この資料集は、岩崎氏が江戸時代以降の土浦地域での洪水に関する史料を選定し、解説したものをもとに、当館で総力をあげて編集した図書です。

   また、付属資料として参考になる関連地図3点を付けています。

   災害対策や近世・近代史料などに興味がある方、ぜひご覧になってみてください。

 【価格】2,000円 【送料】360円 【重さ】560g

 刊行物は当館の受付でご購入いただけますが,郵送をご希望の場合は,書籍代を現金書留または郵便小為替によりお申し込みください。その際は,送料として切手を同封してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは土浦市立博物館です。

土浦市立博物館 〒300-0043 茨城県土浦市中央一丁目15-18

電話番号:029-824-2928(直) ファックス番号:029-824-9423

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る