環境・交通・まちづくり

都市計画図の閲覧

下記の注意事項を必ずお読みになり、同意されたうえで、関連ファイルダウンロードより閲覧をお願いします。

 

注意事項

・本図は土浦市の都市計画の概略を表示したもので、都市計画について証明するものではありません。詳細については都市計画課窓口でご確認ください。

・土浦市は、本図の利用によって発生する直接、間接の損失、損害等について一切の責任を負いません。

・本図に関する著作権は、土浦市に帰属します。著作権者に無断で全部または一部を複製し、利用することを禁じます。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは都市計画課 計画係です。

土浦市役所(本庁舎 4階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2361・2013

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。