1. ホーム
  2. 市政情報>
  3. 会議公開制度>
  4. 審議会等の会議開催の結果>
  5. 平成23年度>
  6. 庁舎建設審議会>
  7. 第2回庁舎建設審議会(平成23年10月11日開催)

市政情報

第2回庁舎建設審議会(平成23年10月11日開催)

 審議会等の名称 第2回土浦市庁舎建設審議会
 公開・非公開の別 公開
 開催日時 平成23年10月11日(火曜日)9時30分から
 開催場所 土浦市役所 第2会議室
 出席者 審議委員17人 市出席者17人 事務局5人 
  (1)上位計画との整合性(案)について                                
  議題 (2)今日の社会情勢(案)について
  (3)基本理念(案)について
  (4)建設方針(案)について
  (5)基本指標(案)について
  (6)庁舎規模(案)について
  (7)庁舎建設費及び財源(案)について
  (8)候補地の検討(案)について
 議事結果 関連ファイル(PDF)第2回土浦市庁舎建設審議会議事録のとおり
 問合せ先 市長公室 政策企画課                           
  (電話) 029-826-1111 内線2425

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策企画課です。

土浦市役所(本庁舎 3階)  〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2205・2353・2425

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。