1. ホーム
  2. 市政
  3. 会議公開制度
  4. 審議会等の会議開催の結果
  5. 平成24年度
  6. 土浦市情報公開審査会
  7. 平成24年度第1回土浦市情報公開審査会会議録(平成24年5月24日開催)

市政

平成24年度第1回土浦市情報公開審査会会議録(平成24年5月24日開催)

審議会等の名称

 平成24年度第1回土浦市情報公開審査会

公開・非公開の別

 公開

開催日時

 平成24524日木曜日 午後200分から

開催場所

 土浦市役所本庁舎2階 第5会議室

出席者

 委員3名 事務局4

議題

   1 平成23年度情報公開制度の運用状況について
 
  (1) 平成23年度の情報公開制度の運用状況
    (2) 平成24515日発行の広報つちうら掲載記事
 
    (市の情報公開制度及び平成23年度の同制度運用状況の概要記事)
   2
 その他

(1) 会議録署名について
    (2) 会議録作成について

議事結果

以上,2件について事務局から説明を受け,すべて了承した。

なお,新たに委員になられた方がいらっしゃったため,質問数件により,現在の実務上の運用状況や過去の請求状況などを確認する形となった。

確認事項

(1) 個人情報保護制度との関連性について

(2) 情報公開室の利用状況について,区分等の詳細を確認

(3) 情報公開室の利用人数の変動要因を確認

審議会等の事務局

 総務部 総務課 文書法制係
 電話 029-826-1111 内線2209
  
FAX 029-822-9252

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 文書法制係です。

土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2209  

問い合わせフォームはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2012年7月4日
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る