1. ホーム
  2. 市政情報>
  3. パブリック・コメント制度>
  4. 意見募集を終了した案件>
  5. 平成24年度>
  6. 土浦市新庁舎整備基本構想(案)のパブリックコメント実施結果

市政情報

土浦市新庁舎整備基本構想(案)のパブリックコメント実施結果

皆さんからお寄せいただいたご意見に対する市の考え方を公表しています。

件名

土浦市新庁舎整備基本構想(案)

募集期間

平成24920日から平成241019

担当課

政策企画課新庁舎建設準備室

意見提出者数

22

意見数

95

公表日

平成24年12月3日

公表の方法

政策企画課、情報公開室、各支所・出張所、各地区公民館での閲覧

市のホームページに掲載

公表の趣旨

「土浦市新庁舎整備基本構想(案)」について、皆さんの意見(パブリックコメント)の募集を行いました。その結果、貴重な意見が提出されましたので、意見に対する市の考え方を公表します。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは管財課です。

土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 管財係⇒内線2225 契約検査係(契約)⇒内線2226 契約検査係(検査)⇒内線2282

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。