1. ホーム
  2. 市政情報>
  3. パブリック・コメント制度>
  4. 意見募集を終了した案件>
  5. 平成24年度>
  6. (仮称)第2次土浦市総合情報化基本計画(案)のパブリック・コメント実施結果

市政情報

(仮称)第2次土浦市総合情報化基本計画(案)のパブリック・コメント実施結果

(仮称)第2次土浦市総合情報化基本計画(案)に対する意見募集の結果につきましては、以下のとおり公表します。
件名 (仮称)第2次土浦市総合情報化基本計画(案)  
募集期間   平成25年1月18日から平成25年2月7日  
担当課  市長公室 行政経営課  
提出された意見数   1人 7件  

公表日

   
平成25年3月1日    

公表の方法

   
・行政経営課、情報公開室、各支所・出張所、各地区公民館での閲覧  
・市ホームページ    

募集の趣旨

   
(仮称)第2次土浦市総合情報化基本計画(案)について、皆さんの意見(パブリックコメント)の募集を行いました。その結果、貴重な意見が提出されましたので、意見に対する市の考え方を公表します。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは行革デジタル推進課 デジタル推進係です。

土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2496・2371

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。