1. ホーム
  2. 土浦市公共施設景観形成ガイドライン

土浦市公共施設景観形成ガイドライン

土浦市公共施設景観形成ガイドライン

公共施設については,多くの市民が利用する象徴的な施設であり,規模が大きいものも多く,その整備・維持管理等において景観に対して十分な配慮が必要であると言えます。

そこで,平成25年3月,各種公共施設が市民にとって誇りとなり,また風格と個性ある景観を有する都市として,本市がさらなる発展を遂げるために,質の高い公共施設整備を促進するための規範となる「土浦市公共施設景観形成ガイドライン」を策定しました。

平成25年度オープンの小町の館「体験館」

公共施設景観形成ガイドライン用

この施設についても,景観アドバイザーの意見を聴きながら意匠のチェックを行っています。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは都市計画課 計画係です。

土浦市役所(本庁舎 4階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2361・2013

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る