1. ホーム
  2. 市政情報>
  3. 監査>
  4. お知らせ>
  5. 監査委員事務局(各課ホームページトップ画面)

市政情報

監査委員事務局(各課ホームページトップ画面)

土浦市監査基準

土浦市監査基準

監査係

定期監査

決算審査

例月出納検査

財政援助団体等監査

市民が請求する監査

監査委員交際費

監査の結果

定期監査(結果及び措置状況の報告)

決算審査等

財政援助団体等監査

工事監査

住民監査請求監査

監査Q&A

監査委員はどのような仕事をしていますか。

監査委員にはどのような人がなるのですか。

監査の種類にはどのようなものがありますか。

住民監査請求とはどのようなものですか。

係名
分掌事務
監査係
監査委員に関すること。
公印の管理に関すること。
監査,検査,審査等の計画立案及び調整並びに実施,結果の報告及び公表に関すること。
監査委員の令達の立案及び調整に関すること。
監査諸資料の作成,収集及び整理保存に関すること。
国,県,市長その他の行政機関との連絡及び調整に関すること。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは監査委員事務局です。

土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 監査係⇒内線2726

メールでのお問い合わせはこちら