1. ホーム
  2. 仕事・産業>
  3. 産業>
  4. 債権者登録申出書について

仕事・産業

債権者登録申出書について

1 債権者登録について         
土浦市では,お取引のある皆さまの         
 ・ご住所  ・法人名(氏名)  ・振込先銀行口座等の情報        
をあらかじめ登録することによってご請求いただいた金額の支払事務の効率化及び正確性を図っています。         
土浦市と新規にお取引をはじめる場合には,債権者登録をされますようお願いいたします。         
登録内容等に変更が生じた場合は,訂正の手続きが必要となります。         
なお,入札参加の登録につきましては,総務部管財課が担当となりますのでご注意ください。         
         
2 登録手続きについて         
債権者登録申出書の用紙をご請求いただくか,下記の“債権者登録申出書”PDFファイルを         
ダウンロードしてご使用ください。申出書は,本市担当課(以下「担当課」)に直接提出してください。         
         
3 登録内容の変更         
債権者登録してある内容に変更が生じた場合には,速やかに申出書に変更内容を記載し,         
担当課に提出してください。         
         
4 申出書の押印         
申出書の押印欄には,市との契約や請求に使用する印鑑(法人にあっては代表者職印で登録         
されている印鑑,個人にあってはゴム印など使用の都度その印影を異にするおそれがある印鑑         
ではないもの)を押印してください。なお,個人にあっては,必ずしも印鑑登録されている印である         
必要はありません。(ただし,不動産の売買契約等を締結される場合を除きます。)         

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは会計課 審査係です。

土浦市役所(本庁舎 2階)  〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2221 

メールでのお問い合わせはこちら