平成25年度市民満足度調査の結果
「第7次土浦市総合計画」に基づく各種施策について,市民の意向を把握するため市民満足度調査を実施いたしました。
今回の調査では,各種施策の満足度・重要度とともに,(1)土浦市と新治村の合併,(2)市役所窓口の利用状況,(3)土浦市のイメージアップ,(4)今後のまちづくり,の4点について,市民の意見を把握し,今後の市政運営に活用します。
調査にご協力いただいた皆様には,お忙しい所アンケートにお答えいただきまして,ありがとうございました。
調査の内容
調査項目 | 住み心地,施策の満足度・重要度,合併について,市役所の窓口について,イメージアップについて,まちづくりについて |
調査期間 | 平成25年8月30日(金曜日)~9月30日(月曜日) |
調査対象者 | 市内在住の満20歳以上の男女 |
調査対象数 | 3,000人 |
抽出方法 | 住民基本台帳に基づく無作為抽出 |
調査方法 | 郵送による配布及び回収 |
回収状況
実配布数 | 有効回収数 | 有効回収率 | 前回調査(H23)回収率 |
2,987 | 1,369 | 45.8% | 42.5% |
関連ファイルダウンロード
- 平成25年度 土浦市民満足度調査 報告書PDF形式/14.29MB
- 平成25年度 土浦市民満足度調査 報告書【概要版】PDF形式/15.16MB
- 平成25年度 土浦市民満足度調査 調査票PDF形式/311.29KB
PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは政策企画課です。
土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号
電話番号:029-826-1111(代) 内線2205・2353・2425
メールでのお問い合わせはこちら- 2014年6月6日
- 印刷する