平成26年度土浦市行財政改革推進委員会(平成26年8月18日開催)
審議会等の名称 | 平成26年度土浦市行財政改革推進委員会 |
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公開・非公開の別 | 公開 |
開催日時 | 平成26年8月18日(月曜日) 午後1時30分から |
開催場所 | 土浦市役所 第2会議室 |
出席者 | 委員 9名 |
議題 | 平成25年度における行財政改革実施計画の取組状況報告について |
議事結果 |
【結果】 事務局報告案について承認された。 【委員の意見】 〇市債残高が増大していることから、事業の選択と集中による事業の選別を進めてほしい。 〇今後、長期的な市の債務が増えることが見込まれる中で、より行財政改革を進めていく必要があると思われるので、この行財政改革に対する目標設定をより明確にしてほしい。 〇達成度評価を市民の方にとって分かりやすい表現になるよう工夫してほしい。
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審議会等の事務局 | 市長公室 行政経営課 行政経営係 電話:029-826-1111 内線:2384 |
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは行革デジタル推進課 行政経営係です。
土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号
電話番号:029-826-1111(代) 内線2384・2497
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- 2014年10月7日
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