1. ホーム
  2. 市政情報>
  3. 会議公開制度>
  4. 審議会等の会議開催の結果>
  5. 平成26年度>
  6. 土浦市空き家等審議会>
  7. 平成26年度第2回土浦市空き家等審議会(平成27年1月20日開催)

市政情報

平成26年度第2回土浦市空き家等審議会(平成27年1月20日開催)

審議会等の名称    土浦市空き家等審議会
公開・非公開の別  非公開
開  催  日  時  平成27年1月20日(火)午前10時00分
開  催  場  所  土浦市役所本庁舎2階 第1会議室
出  席  者  委員 5名,市 5名
議    題    【審議事項】
 (1)所有者等の氏名等の公表について
 (2)応急措置の実施について

 【報告事項】
 (1)空き家等対策の推進に関する特別措置法について
 (2)空き家等対策の現況等について
議 事 結 果  【議決事項】
 (1)公表することに異議なし。
 (2)応急措置の実施について異議なし。実施方法は市で検討し判断をする。

 【報告事項】
 (1)空き家等対策の推進に関する特別措置法について説明を行った。
 (2)空き家等対策の現況等について説明を行った。
審議会等の事務局  市民生活部生活安全課防犯対策係
 電話 029-826-1111 内線2490
 FAX  029-826-1214

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生活安全課 空家対策係です。

土浦市役所(本庁舎 2階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2240

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。