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土浦市議会

行政視察のご案内

 このたびは,土浦市への行政視察をご検討いただきありがとうございます。土浦市議会では,定例会や臨時会等の期間を除き,行政視察を受け入れております。

 「行政視察申込書」に記入いただき,FAXまたはEメールにて送信してください。

 なお,視察の際には,土浦市内で宿泊,飲食いただけますと幸甚です。

視察申し込み方法

 1.行政視察申込書を提出してください。

   下記「行政視察申込書」に必要事項を記入していただきご提出ください。

    → 行政視察申込書

 2.約1週間以内に受け入れの可否について連絡いたします。

   担当部署と日程調整等を行います。結果につきましては,電話またはメールにてご連絡いたします。

 3.行政視察の依頼文等を送付してください。

   受け入れ可の場合は,当市議会議長宛ての依頼文書・名簿・行程表・質問事項を,土浦市議会宛に送付してください。

 

行政視察の受け入れの状況

 ■平成23年度

 ■平成24年度

 ■平成25年度

 ■平成26年度

 ■平成27年度

 ■平成28年度

 ■平成29年度

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは議会事務局です。

土浦市役所(本庁舎 4階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 総務係⇒内線2277 議事調査係⇒内線2274

メールでのお問い合わせはこちら
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