第1回土浦市公共施設等総合管理計画策定委員会(結果について)
審議会等の名称 |
第1回土浦市公共施設等総合管理計画策定委員会 |
公開・非公開の別 |
公開 |
開 催 日 時 |
平成27年12月25日(金)午前10時00分から |
開 催 場 所 |
土浦市役所3階 301会議室 |
出席者 |
委員9名,事務局及び関係課職員20名 |
議 題 |
(1)土浦市公共施設等総合管理計画策定の概要等について (2)市の人口・財政の現状と今後の見通しについて (3)市の公共施設等の現状と課題について |
議 事 結 果 |
(1)委員の互選により、委員長・副委員長の選出を行った。 (2)土浦市公共施設等総合管理計画の趣旨・目的の説明を行った。 (3)土浦市の人口・財政の現状及び市の保有する公共施設等の現状と課題について説明を行った。 |
審議会等の事務局 |
市長公室 行政経営課 行政経営係 電話 029-826-1111 内線2497 FAX 029-822-9252 |
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは行革デジタル推進課 公共施設マネジメント推進室です。
土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号
電話番号:029-826-1111(代)
メールでのお問い合わせはこちらアンケート
土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
- 2017年4月1日
- 印刷する