1. ホーム
  2. 環境・交通・まちづくり>
  3. つちうらの環境の保全と創造>
  4. 令和6年度住宅用環境配慮型設備導入事業費補助事業(蓄電システム)の申請受付を終了いたしました

環境・交通・まちづくり

令和6年度住宅用環境配慮型設備導入事業費補助事業(蓄電システム)の申請受付を終了いたしました

土浦市では、環境と共生した潤いと安らぎのある「まち」の創造と地球環境の保全を目的として、環境に配慮した住宅用の蓄電システムを設置される方に予算の範囲内で経費の一部を補助します。

令和6年度の募集は終了いたしました(現時点では追加募集はありません)。

 

問合せ場所

・問合せ場所:市役所本庁舎2F 21番窓口 環境保全課

 受付時間:平日8時30分~17時15分

 

※申請書等の様式はこのページの下、「関連ファイルダウンロード」から印刷していただけます。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは環境保全課 環境政策係です。

土浦市役所(本庁舎 2階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2327

メールでのお問い合わせはこちら