1. ホーム
  2. 市政
  3. 会議公開制度
  4. 審議会等の会議開催の結果
  5. 平成28年度
  6. 平成28年度第1回土浦市個人情報保護審議会

市政

平成28年度第1回土浦市個人情報保護審議会

議  事  概  要

 

審議会等の名称

土浦市個人情報保護審議会

公開・非公開の別

公開

開 催 日 時

平成28年5月26日(木)

午前10時から午前10時25分まで

開 催 場 所

土浦市役所 本庁舎 401会議室

出  席  者

(審議会側)

辻中豊会長,鈴木實委員,廣田宣治委員,岡田美枝子委員

(事務局側)

前原課長,中嶋主査,佐々木係長,片岡主幹,松本主幹

(関連課:高齢福祉課)

星田課長補佐,武井主事

議  題

(1)民生委員及び地区長に対する高齢者名簿提供に係る名簿作成基準日の変更について【高齢福祉課説明】

(2)平成27年度個人情報保護制度の運用状況について【総務課説明】

議 事 結 果

2件について事務局から説明を受け,質疑を経た後に,審議会は全て了承した。

審議会等の

事務局

 

総務部総務課文書法制係

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

土浦市役所(本庁舎 3階)  〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 総務統計係⇒内線2200・2212 文書法制係⇒内線2209 人権推進係⇒内線2330 危機管理室⇒内線2292

問い合わせフォームはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2016年6月24日
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る