1. ホーム
  2. 健康・福祉・医療>
  3. 福祉>
  4. 高齢者福祉>
  5. 介護予防・日常生活支援総合事業>
  6. 緩和型訪問サービス(訪問型サービスA)の事業者を募集しています!

健康・福祉・医療

緩和型訪問サービス(訪問型サービスA)の事業者を募集しています!

緩和型訪問サービス(訪問型サービスA)の事業者を募集しています!

土浦市では,平成29年4月より介護予防・日常生活支援総合事業(総合事業)を開始し,多様な主体による,多様なサービスの整備を進めています。
その中で,緩和型訪問サービス(訪問型サービスA)を提供する事業者を募集します。
ホームページ上の「総合事業に関する事業所向け情報」に「土浦市介護予防・日常生活支援総合事業に係る指定事業者の指定等に関する要綱」を掲載しておりますので,指定基準と下記の内容を確認いただき,申請していただきますようお願いします。

指定予定日

随時

申請書締切日

事業開始予定日から遡って1月前には申請書をご提出くださいますようお願いします。
また、指定申請を検討されている事業者におかれましては,事前協議を行いますので,申請書の提出の前にご連絡くださいますようお願いします。

その他

下記の対応が可能であることを条件とします。

●法人格を有し,ゴミ出しのサービスを踏まえた早朝からのサービス提供が可能であること。
●指定を受けた事業者に対しては,当市が実施する土浦市生活支援担い手養成講座の修了者をサービスの担い手として,ご案内します。

サービス単価

土浦市(指定)緩和型訪問サービス単価

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは高齢福祉課 介護管理係です。

土浦市役所(本庁舎 1階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2372・2462・2463

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。