第6回土浦市使用料等見直し検討委員会の結果報告(平成29年9月28日開催)
審議会等の名称 |
平成29年度第6回土浦市使用料等見直し検討委員会 |
公開・非公開の別 |
公開 |
開 催 日 時 |
平成29年9月28日(木曜日)午後1時30分から |
開 催 場 所 |
土浦市役所 庁議室 |
出 席 者 |
委員5人,事務局職員8人 |
議 題 |
(1)個別審査結果について (2)受益者負担の適正化に関する基本方針(案)について |
議 事 結 果 |
(1)個別審査について 各委員が記入した判定シートの集計結果をもとに,委員会全体としての結論をいただいた。
(2)受益者負担の適正化に関する基本方針(案)について 第5回委員会までにいただいた意見を反映させた基本方針(案)について改めて説明し,意見をいただいた。
|
審議会等の事務局 |
市長公室財政課 電話029-826-1111(内2451) |
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは財政課です。
土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号
電話番号:029-826-1111(代) 財政係⇒内線2213・2217・2243・2451
メールでのお問い合わせはこちらアンケート
土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
- 2017年9月30日
- 印刷する