1. ホーム
  2. 市政
  3. 会議公開制度
  4. 審議会等の会議開催の結果
  5. 平成30年度
  6. 平成30年度第1回土浦市情報公開・個人情報保護審議会(平成30年5月18日開催)実施結果

市政

平成30年度第1回土浦市情報公開・個人情報保護審議会(平成30年5月18日開催)実施結果

審議会等の名称

平成30年度第1回土浦市情報公開・個人情報保護審議会

公開・非公開の別

公開

開 催 日 時

平成30年5月18日(金)

午前10時から午前10時40分まで

開 催 場 所

土浦市役所 401会議室

出  席  者

委員4名

欠席1名

議  題

(1)平成29年度情報公開制度の運用状況について

(2)平成29年度個人情報保護制度の運用状況について

(3)広報つちうら5月中旬号の掲載内容について

(4)個人情報漏洩について

議 事 結 果

以上について事務局から説明を受け,質疑応答を経た結果,当審議会は全ての案件について了承しました。

審議会等の

事務局

総務部総務課文書法制係

電話029-826-1111(内線2209)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

土浦市役所(本庁舎 3階)  〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 総務統計係⇒内線2200・2212 文書法制係⇒内線2209 人権推進係⇒内線2330 危機管理室⇒内線2292

問い合わせフォームはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2019年10月31日
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る