平成30年度第2回土浦市行財政改革推進委員会(平成30年10月9日開催)
審議会の名称 |
平成30年度第2回土浦市行財政改革推進委員会 |
公開・非公開の別 |
公 開 |
開催日時 |
平成30年10月9日(火) 午後1時30分から |
開催場所 |
土浦市役所 301・302会議室 |
出席者 |
委員9名 |
議題 |
〇第6次行財政改革大綱(案)について
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議事結果 |
【結果】 〇第6次行財政改革大綱(案)について審議された。 【委員の主な意見】 〇AIとかRPAの活用で具体的な案はあるのか。RPAを導入するための費用はどのくらいかかるのか。 〇職員の定数を適正化していくと書いてあるが,どのように大綱に反映させているのか。 〇指定管理者制度を受けている建物の老朽化が進んだものに関して,今後どのように考えているのか知りたい。 〇大綱を読んだだけでは,漠然と目標が書かれており,目標値が設定されていないのでわかりにくい。具体的な目標値があればわかりやすいと思う。 |
審議会等の事務局 |
市長公室 政策企画課 行政経営係 TEL:029-826-1111 内線:2497 |
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは行政経営課 行政経営係です。
土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号
電話番号:029-826-1111(代) 内線2384・2502
メールでのお問い合わせはこちら- 2018年10月19日
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