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健康・福祉・医療

介護職員等特定処遇改善加算(令和元年10月~)について

介護職員の確保・定着につなげていくため,令和元年10月から介護職員等特定処遇改善加算が創設されます。

加算を取得する場合は,令和元年8月30日(金)までに,土浦市高齢福祉課介護管理係まで直接,もしくは郵送にて提出をお願いいたします。

関連書類の様式は,このページの下部に掲載しております。

 ※体制状況等一覧表を掲載しました。(R1.8.22)
  掲載が遅れましたので,一覧表の提出は期限後でも可とします。

ご不明な点などありましたら,介護管理係までご連絡をお願いいたします。
(電話番号 029-826-1111 内線2372)

特定処遇改善加算の内容については,こちらを参照ください。

また,厚生労働省より情報提供がありましたので,こちらもご活用下さい。

介護職員特定処遇改善計画書作成に資するツール(株式会社三菱総合研究所作成)

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問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは高齢福祉課です。

土浦市役所(本庁舎 1階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 高齢福祉係⇒内線2479 地域支援係⇒内線2500 高齢相談係⇒内線2313・2455・2476・2477・2478 介護管理係⇒内線2372・2462・2463

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