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健康・福祉・医療

令和2年度 介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書について(R2.4.1 様式差替え,Q&A掲載)

(R2.4.8掲載)

 処遇改善計画書について,電子メールにより提出する場合は,以下のアドレスへお願いいたします。
 kourei@city.tsuchiura.lg.jp

 

(R2.4.1掲載)

 別紙様式2について,総合事業を選択するとエラーが出ておりましたが,様式を差し替えましたので,ご対応をお願いいたします。
 また,計画書についてのQ&Aを含む介護保険最新情報vol.799が発出されましたので,内容をご確認下さい。

 

(R2.3.16掲載)

 計画書の記入方法について厚生労働省から連絡がありましたので,ご対応をお願いいたします。
 また,厚生労働省では今回の件も含め,Q&Aを発出する予定とのことですので,計画書の提出を予定している事業所におかれましては,そちらも併せてご確認をお願いいたします。

 ・別紙様式2-1  (1)(4)2(ア)~(エ),(2)(6))(4)2(ア)~(エ)について,
  (ア)(エ)は,事業所から職員へ実際に前年1月~12月に支払われた金額を記入
  (イ)(ウ)は,国保連から事業所へ実際に前年1月~12月に支払われた金額を記入
  ※(イ)(ウ)については,サービス提供月でいうと前々年11月分~前年10月分となります。

 

(R2.3.6掲載)※R2.3.11様式差替え

 令和2年度の介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算に係る基本的考え方等,統合後の処遇改善計画書の様式が示されましたので掲載します。
 土浦市の指定を受けている事業所で,令和2年度に加算を算定する場合は,計画書を4月15日(水)までに提出して下さい。

介護保険最新情報vol.775(「介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について」の送付について)

別紙様式2(処遇改善計画書・入力用)

別紙様式2(処遇改善計画書・記入例)

別紙1(対象サービス,加算区分ごとの要件等について)

別紙様式4(特別な事情に係る届出書)

 

(R2.2.3掲載)

令和2年度の介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算に係る統合後の処遇改善計画書につきましては,2月末に様式が示され,計画書の提出期限も4月15日(水)となる予定であると通知がありました。
統合後の様式が発出され次第,このページに掲載しますので,今しばらくお待ちください。

介護保険最新情報vol.758

 

(R2.1.29掲載)

令和2年度の介護職員処遇改善加算,介護職員等特定処遇改善加算につきましては,計画書が統一され,新たな様式が示される予定です。
(2月初旬までに様式を掲載する予定です。)

加算を算定する場合は,令和2年2月28日(金)までに提出をお願いいたします。

 

ご不明な点などありましたら,介護管理係までご連絡をお願いいたします。
(電話番号 029-826-1111 内線2462)

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問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは高齢福祉課です。

土浦市役所(本庁舎 1階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 高齢福祉係⇒内線2479 地域支援係⇒内線2500 高齢相談係⇒内線2313・2455・2476・2477・2478 介護管理係⇒内線2372・2462・2463

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