介護予防・日常生活支援総合事業【届出様式】
◎事業所指定に関する届出について一部変更しました。
指定申請時の添付書類一覧表(居宅介護支援・地域密着型サービス・総合事業)
なお、変更の主な内容は添付書類の省略による手続の簡素化ですが、一部新たに提出をお願いすることになるものにつきましては、過去にさかのぼって提出する必要はありません。
●事業所指定(新規・更新・変更・休止・廃止・再開)に係る提出書類
勤務形態一覧表(総合事業・訪問型サービス)※マクロ無効
勤務形態一覧表(総合事業・通所型サービス)※マクロ無効
※マクロ有効データが必要な場合は、お手数ですが高齢福祉課に送付先メールアドレスをご連絡ください。
●介護報酬の算定に係る体制等の届出様式
【R4.10~体制届出関係 土浦市用その1】別紙(様式)1-7
【R4.10~体制届出関係 土浦市用その2】別紙(様式)8以降
※令和4年介護報酬改定に伴い新様式を掲載しています。介護予防・日常生活支援総合事業に係る様式は、「別紙36」、「別紙1-4」及び個別の加算等に係る「別紙38(基準型通所サービスのみ)」が該当シートです。
●事故報告書様式
サービス提供中に事故が発生した場合は、発生から5日以内を目安に報告してください。
報告書は、市及び保険者市区町村に提出してください。
※医療機関を受診した結果、治療や投薬等、何らかの処置が必要と認められなかった場合には、報告不要です。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは高齢福祉課です。
土浦市役所(本庁舎 1階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号
電話番号:029-826-1111(代) 高齢福祉係⇒内線2479 地域支援係⇒内線2500 高齢相談係⇒内線2313・2455・2476・2477・2478 介護管理係⇒内線2372・2462・2463
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- 2023年3月16日
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