1. ホーム>
  2. 土浦市亀城プラザ>
  3. お知らせ>
  4. 亀城プラザをご利用される皆様へ 利用時の感染対策のお願い

土浦市亀城プラザ

亀城プラザをご利用される皆様へ 利用時の感染対策のお願い

新型コロナウイルス感染防止のため,利用に際しましては引き続き,下記のとおり制限を設けさせていただくとともに,

施設利用チェックシート及び名簿のご提出等にご協力をお願いいたします。

 

1 「三つの密」を避けるための対策(利用時の制限など)

(1)各部屋の定員を減らし,以下のとおりとします。

◇各会議室    通常3名掛けを,2名掛けとする。(通常定員の3分の2以下に)

(1名約3帖相当の確保)

◇第1運動室  40名 ◇第2運動室  30名  ◇リハーサル室  20名 ◇音楽室  15名

◇文化ホール客席  149名

・客席は原則指定席とし,観客は最低1メートルの間隔を空けて座る。

・演者と観客・来場者等が接触するような演出は控える。

・館内ではグッズ類の対面販売等は行わず,オン・ライン販売等で対応する。

(2)利用会場の扉は,常時開放,または1時間毎の換気を必須とします。

(3)マスク着用,手洗い,消毒等にご協力ください。

建物入口及び各階に消毒液を設置していますが,利用者(主催者)各自でも消毒液をご用意ください。

 

2 利用の際,代表者(主催者)は,必ず下記の対応を行ってください。

(1)参加(来場)者全員の氏名及び緊急連絡先等の「リスト」の作成と提出。

     ⇒  コピーを事務所に提出し,原本は代表者(団体)が4週間保管してください。

          万が一,新型コロナウイルス感染者等が発生した場合,このリストを保健所等の公的機関へ提出することがあります。

※特に「不特定多数の来場する、事業者が開催するイベント」は「いばらきアマビエちゃん」へのイベント登録と、参加(入場)者の登録をお願いします。これらの登録は、茨城県の条例で義務化されています。詳しくは茨城県のHPをご確認ください。また、「COCOA」の併用も推奨されています。

(2)代表者の責任のもと,体調不良の人の有無,対策等を「チェックシート」で確認。

    ⇒  チェックシートに結果を記入し,事務所に提出してください。

(3)以下に該当する参加(来場)者の参加を断る。

・37.5度以上の発熱があった。

・息苦しさ(呼吸困難),強いだるさ,咳,咽頭痛などの症状がある。

・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国,地域への訪問歴がある。

 

その他,感染防止のため,施設管理者の指示があった場合は,ご協力お願いいたします。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは土浦市亀城プラザです。

土浦市亀城プラザ 〒300-0043 土浦市中央二丁目16-4

電話番号:029-824-3121(代) ファックス番号:029-824-3125

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る