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健康・福祉・医療

令和3年度 介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書について

(R3.3.25掲載)

 令和3年度の介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算に係る基本的考え方等,処遇改善計画書の新様式が示されましたので掲載します。
 土浦市の指定を受けている事業所で,令和3年度に加算を算定する場合は,計画書を4月15日(木)までに提出して下さい。

介護保険最新情報vol.935 (「介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について」の送付について)
02_記載例(処遇改善加算等計画書)

 

03_計画書(処遇改善等加算計画書)

 

01_別紙1 (対象サービス,加算区分ごとの要件等について)

 

04_特別事情届(処遇改善等加算)(特別な事情に係る届出書)

 

(参考)介護保険最新情報vol.941(「令和3年度介護報酬改定に関するQ&A(vol.1)(令和3年3月19日)」の送付について)

 

 

処遇改善計画書について,電子メールにより提出する場合は,以下のアドレスへお願いいたします。
kourei@city.tsuchiura.lg.jp

 

 

 

ご不明な点などありましたら,介護管理係までご連絡をお願いいたします。
(電話番号 029-826-1111 内線2462)

 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

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問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは高齢福祉課です。

土浦市役所(本庁舎 1階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 高齢福祉係⇒内線2479 地域支援係⇒内線2500 高齢相談係⇒内線2313・2455・2476・2477・2478 介護管理係⇒内線2372・2462・2463

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