本文へ移動する

土浦市教育委員会公式ホームページ

テキストの拡大・縮小

小さく 大きく 最大

サイト内検索

土浦市学校施設長寿命化計画

 土浦市では,2016(平成28)年8月に「土浦市公共施設等総合管理計画」を策定し,公共施設における「施設量適正化の推進」,「長寿命化の推進」,「適切な施設配置と民間活力の活用」という目標を掲げています。このなかで学校施設に関しては,将来的な統廃合を含めた適切な施設配置,老朽化の進む施設の改修・更新による長寿命化を進めていく方針としています。

 今後,建物の改築周期を踏まえつつ,学校施設の長寿命化を図り,施設整備のコストを総合的に抑えながら,安全・安心で持続的な教育環境を確保していくことを目的に,「土浦市学校施設長寿命化計画」を策定いたしました。

※計画については下記のファイルをご参照ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは教育総務課 施設係です。

土浦市教育委員会(ウララ2 7階) 〒300-0036 茨城県土浦市大和町9番2号

電話番号:029-826-1111(代) 内線5104 

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
ページの先頭に戻る
スマートフォン用ページで見る