1. ホーム
  2. 仕事・産業>
  3. 入札・契約情報>
  4. 入札参加資格審査申請>
  5. 令和5・6年度入札参加資格申請(工事・コンサル)の共同受付の実施について

仕事・産業

令和5・6年度入札参加資格申請(工事・コンサル)の共同受付の実施について

土浦市では令和5・6年度以降の工事とコンサルの入札参加資格申請を茨城県と共同で実施する共同受付センターで行います。

共同受付センターは原則電子申請となります。

1.令和5・6年度の追加申請の受付時期等について

令和5・6年度の入札参加資格申請の追加受付は年4回行う予定です。

詳しい手続き方法や土浦市の申請の手引きは茨城県のホームページでご確認ください。

茨城県建設業担当ホームページはこちら

2.入札参加資格者の確認方法

入札参加資格者の確認は市HPの名簿で確認することができます。

こちらのHPをご覧ください

競争入札参加資格者一覧

入札参加資格者の認定書の送付は行っておりません。

3.その他

・工事・コンサルについては土浦市での個別の入札参加資格申請受付は行いません。

・物品・役務の提供の入札参加資格申請は個別で実施しますので、追加・定期の受付については改めてホームページでお知らせいたします。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは管財課 契約検査係(契約)です。

土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2226 

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。