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健康・福祉・医療

令和5年度介護職員処遇改善・介護職員等特定処遇改善実績報告について

介護員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算を算定するすべての事業者は、実績報告書の提出が必須です。

 令和5年度介護職員処遇改善実績報告(別紙様式3をご提出ください。)

1 別紙様式3(実績報告書)令和5年度実績用 [EXCEL形式/196.29KB]

2 別紙様式3(実績報告書)記入例 令和5年度実績用 [EXCEL形式/186.38KB]

3 別紙様式5(特別な事情に係る届出書) [EXCEL形式/23.04KB]

(参考)介護保険最新情報vol.1133 [PDF形式/2.02MB]

※報告書提出期限は、加算の最終の支払いがあった月の翌々月末です。

 (注意)令和6年3月まで算定した場合、令和6年(2024年)7月31日(水曜日)

※提出は、下記の電子申請届出システムにより提出してください。(GビズID未取得などにより、システムによる提出ができない場合は電子メール等での提出も認めます。)
【厚生労働省「電子申請届出システム」ホームページ】
https://www.kaigokensaku.mhlw.go.jp/shinsei/

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問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは高齢福祉課 介護管理係です。

土浦市役所(本庁舎 1階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2372・2462・2463

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