1. ホーム
  2. くらし・手続き>
  3. くらし・手続きのお知らせ>
  4. 月1回~2回の頻度で、日曜日にマイナポイント申込支援ブースを市庁舎1階に臨時開設します。

くらし・手続き

月1回~2回の頻度で、日曜日にマイナポイント申込支援ブースを市庁舎1階に臨時開設します。

現在平日に市庁舎1階に開設しております、マイナポイント申込支援ブースについて、令和4年12月から令和5年2月末までの期間中、月2回の頻度で日曜日にマイナポイント申込支援ブースを臨時に開設します。
是非この機会にマイナポイントをお申込みください。

【令和5年5月から9月までのマイナポイント申込支援ブース開設日】

5月14日(日)、6月11日(日)、7月9日(日)、8月6日(日)、9月10日(日)、9月24日(日)

時間:午前9時から午後5時まで

場所:市庁舎1階特設ブース

【お申込みに必要なもの】
《マイナポイント》
・マイナンバーカード
・マイナンバーカード作成時に設定した4桁の暗証番号が分かるもの
・健康保険証(使用しない可能性がございますが、念のためお持ちください。)
・銀行口座が分かるもの
・ポイントを付与するキャッシュレス決済カード


《マイナポイント制度についての詳細》
⇒https://www.city.tsuchiura.lg.jp/page/page013569.html(土浦市ホームページ)
⇒https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/(総務省ホームページ)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは行革デジタル推進課 デジタル推進係です。

土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2496・2371

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。