1. ホーム
  2. 環境・交通・まちづくり>
  3. 公共交通>
  4. 公共交通・キララバス>
  5. バスの評価を行う 市民モニターを募集します

環境・交通・まちづくり

バスの評価を行う 市民モニターを募集します

市内路線バスのサービス及び、快適性の向上を図るため、市民モニターによるバス評価にご協力をお願いします。
(路線の新設や延伸、時刻表の変更などをバス事業者に要望するものではありません)

 

応募資格

市内に居住または通勤・通学で市内を運行する路線バスを日常的に利用している方

内容

1月17日(水)から3月8日(金)までにバスに乗り、簡単な評価を入力

対象路線:市内を走る路線バス(関東鉄道、関鉄グループ、JRバス、キララちゃん、つちまるバスの各路線)

応募・評価方法

インターネットでの評価

こちらから直接評価をご入力いただけます(別ページが開きます)

※インターネットからの回答は、応募期間を過ぎても、評価期間中はいつでもご入力いただけます。

 

調査用紙による評価

調査用紙の郵送に必要な事項〈住所、氏名、電話番号〉を、当ページ下部のメールにご記入いただいた方へ郵送で調査用紙をお送りします。また、市役所の窓口(4階2番窓口)でも応募期間中まで配布しています。

応募期間

2月9日(金)まで

※インターネットでの評価をいただける方はこの限りではありません。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは都市計画課 交通政策室です。

土浦市役所(本庁舎 4階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2382・2370 

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。