令和5年度 介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書・介護職員等ベースアップ等支援加算計画書について
(R5.3.7掲載)
令和5年度からの介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算に関する基本的考え方、様式等が示されましたので掲載します。
土浦市の指定を受けている事業所で、新たに加算を算定する場合は、算定を希望する月の前々月末までに計画書を提出して下さい。
介護保険最新情報vol.1133(介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について)
別紙様式2(計画書)
別紙様式3(実績報告書)
別紙様式4(変更届出書)
別紙様式5(特別な事情に係る届出書)
処遇改善計画書等について、電子メールにより提出する場合は、以下のアドレスへお願いいたします。
kourei@city.tsuchiura.lg.jp
ご不明な点などありましたら、介護管理係までご連絡をお願いいたします。
(電話番号 029-826-1111 内線2462)
関連ファイルダウンロード
- 介護保険最新情報vol.1133PDF形式/2.02MB
- 別紙様式2(計画書)EXCEL形式/344.49KB
- 別紙様式2(計画書)記入例EXCEL形式/349.92KB
- 別紙様式3(実績報告書)EXCEL形式/196.29KB
- 別紙様式3(実績報告書)記入例EXCEL形式/186.38KB
- 別紙様式4(変更届出様式)EXCEL形式/22.29KB
- 別紙様式5(特別な事情に係る届出書)EXCEL形式/23.04KB

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問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは高齢福祉課 介護管理係です。
土浦市役所(本庁舎 1階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号
電話番号:029-826-1111(代) 内線2372・2462・2463
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- 2023年3月8日
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