1. ホーム
  2. 環境・交通・まちづくり>
  3. シティプロモーション>
  4. 引越しお役立ち情報サイト「引越しまとめ.com」に土浦市が掲載されましたのでご覧ください!

環境・交通・まちづくり

引越しお役立ち情報サイト「引越しまとめ.com」に土浦市が掲載されましたのでご覧ください!

引越しまとめ.com ロゴ

 

株式会社エヌリンクスが運営する引越しお役立ち情報サイト「引越しまとめ.com」で土浦市が紹介されました。
土浦市に興味をお持ちの方、土浦市への移住を検討されている方はぜひご覧ください!
 
【茨城県】土浦市の住みやすさを解説!地方移住に適したおすすめの町

 

引越しまとめ.comとは

「引越しまとめ.com」は、地域の住みやすさや引越しに関する情報をわかりやすくまとめたサイトです。
実際に街や不動産屋に出向いたり、不動産業界で実務経験のあるライターが正確な情報をお伝えしています。

 

イエプラコラムでも土浦市が紹介されています

同社が運営するお部屋探しブログ「イエプラコラム(旧:Rooch)」でも、土浦市が紹介されていますので、合わせてご覧ください。
 
【茨城県】土浦市の住みやすさを紹介!移住支援が手厚いおすすめの自治体

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは広報広聴課 シティプロモーション室(プロモーション)です。

土浦市役所(本庁舎 3階)  〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2323・2324

メールでのお問い合わせはこちら